このブログを検索

2012/10/15

なんで!?

いつの間にかここのアクセス履歴がリセットされてる。

なんだよマイッタな。


話は変わって・・・

単身赴任でガスコンロの無い部屋に住んでいると、普通では当たり前になっていることができなくて、とても残念な思いをすることがあるんだね。

なんてこと無い話だけど、それは「魚を焼く」 ということ。

カセットコンロに網をひいて焼こうものなら、それはもう煙が立ち上り、
札幌にいた時なんか鯖を焼いたら火災報知機が反応しちゃってね!

秋になり近所のスーパーとかに行くと、美味しそうな「さんま」がこっちを見ているじゃない。 でも、買ってあげられないんだよね~

でもね! ついに意を決して買いましたよ。 これ↓ 
両面焼きグルル!

(*^_^*) これで秋刀魚でも鯖でもなんでもござれでございます。

さっそく「さんま」を買ってきて焼いたよ。 もう焼きたて最高ですね。  

さんま投入!


蓋して待つ!!

お見事!

それでもこの日は、 大根おろしがなーい(>_<) 、 さんま用の皿もナーイ(>_<)  とか言ってたけど、既に全部用意しました。 これから暫く秋刀魚が続きそう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。