このブログを検索

2012/10/05

スポーティバイザーのキズ落とし

ボディーカバーをかけていると、スポーティーバイザーに細かいキズがついてしまうことがあります。

そんな時に使っているのは「サンエーパール」

OMEGA Speedmaster Professional (3572-50や3570-50等)を所有している人は大概持っているんじゃないかと思うのですが、時計のプラスチック風防を磨くためのものです。

これをスポーティーバイザーや、ヘルメットのシールドのキズ取りに使ってます。

名の通り「真珠の粉」なのかな?

話は変わって、納車されて半年が経過するも走行距離はようやく3000kmを超えたばかり。

8月の半ばから9月はちょっと病んでいてツーリングに行くような気力も失せてましたからねぇ…

元気があった頃の勢いはどこへやらって感じです。 この調子だと1年で6000km行かないかもね。

明日からの3連休は地元に戻るから乗れないし、13日〜14日の土日はどこかに遠出したいと思います。

<9月までの燃費記録>
4月からの平均で64.2km 気分と一緒に燃費も下降気味(T_T)

平均燃費 64.2km/L

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。