このブログを検索

2012/10/20

給油22回目 などなど

納車されてから22回目の給油。 

寒くなってきて暖機運転とかちゃんと行うようになったので、若干下がり気味の様子。

22回の給油金額合計 7129円


そして、「デイトナ(DAYTONA) 聴くだけBluetooth」も装着したので、試しを兼ねていつもの「二日市温泉博多湯」に行ってきた。

なぜか左右均等に音を割り振ってもなぜだか右側のスピーカーの方が音量が高い感じだけど、問題なく使えてます。 音質云々を問うようなシチュエーションではないので、これで十分。



明日は、旅支度としてバッテリーのトリクル充電を行うよ。
SRX-6の時に買ってあったけど〜

一度も使ってなかった…

でもその前に、朝ちょっと早起きして日田市天瀬町赤岩にある、「ばらの湯」に行ってこようと思います。
以前、一度行ったことがあるのですがなかなかいいお湯でして、あまり温泉ガイドとかにも載っていない隠れ湯的な場所。

なので今晩は、早く寝るとしよう(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。