このブログを検索

2018/12/30

2018年大晦日

5BCA9B40-73D8-40B7-852E-C18748F9B030

午前中は散歩です そしていつもどおりにサイゼリア寄り道。
IMG_0445

IMG_0446


帰りにハイボール用のウィスキー(Ballantine FINEST)を仕入れて帰る。
IMG_0447


昨日から実家より母が泊まりにきているので、
久しぶりに家族揃ってお正月を迎えることができそう。 


今年のカブ関係での出来事といえば、やはりJA07とC125の入れ替えだな。 JA44、JA45、JA48と最後まで悩んだ結果のJA48だけど、C90DXを持っているということを前提で考えれば、これ以外の選択肢は無かったな。

そんなC90DXのテールランプが切れ〜交換〜そしてヘッドライトをLED化することから始まった2018年。

image


最後になるJA07で「ほったらかし温泉」にいき、
image

河津桜を見る為のキャンプ。
image

 
2012年4月から相棒となっていた、JA07 秋にでるC125に乗り換える為に、走行距離2.5万キロで、お別れすることに。
image


プレオーダー祭りには参加さずに、発売を待ち続けて、乗り出し価格の比較で購入先を決定したJA48
image

その他、後半はこんな感じだ 
 
5BCA9B40-73D8-40B7-852E-C18748F9B030





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。