このブログを検索

2018/12/11

ワークマン:BB662 防寒ブーツ ラークス

BB662 防寒ブーツ ラークスです。

このシリーズも年々進化しており、昨年版のものとはデザインも、製造工場までも変更したのが2018年モデル。(昨年の型は紐をめいいっぱい(左右がくっつく位)締めても、内部で足が遊ぶ、という感じでしたが、それを改善したそうです 確認しました、確かに改善されています
IMG_0180
秋の新商品発表会での説明時


---------------------
足型を変更しフィット感が向上し歩きやすい、新アウトドアブーツ!

裏フリースで暖かく、5cm防水対応なので急な雨にも対応可能

おすすめポイント
・裏フリースで高い保温性
・胴体部分をスリムに変更し、フィット感が向上
・独自の硬度調整により屈曲しやすいゴムソール
・デニムなどのアメカジスタイルにもよく合うデザイン

商品番号/BB662
素材/ポリウレタン・天然ゴム・合成ゴム
サイズ/M・L・LL・3L
---------------------

昼休みに会社近くのワークマンに行って、試着してから購入。 
LLサイズは多く在庫があったけど、Mサイズは数点、L/3Lは品切れという状況でした。

IMG_0370


このブーツは細身なので 30640 イージス防水防寒ツナギ服 との相性もバッチリです。 
イージスツナギですが在庫限りで終了のようです。 冬の準備がまだの方はお早めに(個人的には、セパレートの30639イージスよりお薦めですよ~)

FullSizeRender



追記: C125のシフトペダルとは踵部分のデザインが影響して、シフトダウン時の操作感が悪いので、街歩き用途が良いです!


ちなみに、今年の30639イージスは前年比の3倍製造する(した)ようです、3割増しではなく、3倍ですよ、すごいですね。 それでも品薄感は変わっていないね。 で、その30639イージスはオンラインストアで12月中旬の次回入荷予定があるそうです! まだまだ入手のチャンスはありますから、こまめにチェックしてくださいね。

↑<再入荷予定12月20日>30639 イージス透湿防水防寒スーツ上下組 | 2018年モデル【お1人様1点限り】☆




それと、11月23日に紹介した今シーズンの私の相棒である、WM3627 イージス360°リフレクトブルゾンオンラインストアではそうそうに完売! 先日の「わたらせ渓谷鐵道ツーリング」時にも着用して行きましたが、これは本当に気に入った。 ぜひ来シーズンはレギュラー化を期待したいです。
IMG_0925




それはそうと、むちゃ安いですねこれ。 ある意味心配だけど💦



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。