このブログを検索

2018/12/07

仕事:みなとみらい


面接もうまくいって、一安心。 これから得意な分野で独り立ちしてくれることを期待しているよ。三ヶ月後に単価が上がれば、成果として給料に反映させるつもりだぞ、頑張ってくれ〜

というわけで、安心したので、打ち合わせの帰りは物思いにふけつつ、「みなとみらい」を散歩。


娘が小学生だった時に、一緒に乗ってビビりまくったジェットコースターだな。 
時が経つのは早いものです。

IMG_0335

メリーゴーランド(今日は向こうのビルに行ってた)

IMG_0333

のどかな夕暮れ時です
IMG_0328


その後、地元に戻ってきて町田のコシード・デ・ソルで家族会議。

今月の議案は賞与からの小遣い分配について。 
こちらも交渉成立。

あとは、明日着ていく服の準備をして、早めに眠ります。

明日、明後日はかなり寒くなりそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。