このブログを検索

2018/12/15

C125:1ヶ月点検、俺:1年点検

土曜はゴミの日なんで、いつもと同じ8時頃に行動開始。
IMG_0384

先週の「わたらせ渓谷鐵道」〜宇都宮経由〜「ツインリンクもてぎ」ツーリングから帰ってから、C125はずっとカバーの中。 エンジンもかけていない状態だったので、まずはその時の汚れを落とすべく、洗車と給油。

ワックスはこれを愛用しているが、C125の深みのある濃紺がさらに際立つ。




その後、残りメーター■□□□□の状態なので、給油。 今回の燃費は64.23km/L 十分すぎるほどに燃費はいいんだが、C110の時にあったような、ある瞬間だけ飛び抜けて70km/L台を記録するとか、そういうことは無い。 コンスタントに64km/L前後を記録している。

IMG_0385



1ヶ月点検は 走行距離:902キロ 

特に異常はなく、無事完了 価格優先で選んだお店だったし、家からは遠いので、あまり出入りすることはないと思うけど、次も新車はここで買うだろうな。

点検中、店の中を見てみると、JA45が乗り出し\299,000-である。
IMG_0384

C125も(俺が買った時と同じ価格のまま)4台程在庫があった。 

来年あたりC90→JA45へ機種変更 なんてことになるか(ならないか)





その後、俺自体の点検の為に(主に循環器系)いつもの病院へ行き、血液検査。 その結果を待っている間に、 「もっと定期的に来なきゃだめでしょ!」って怒られましたわ(汗) 
確かに意図せず1年、来なかったから…

検査結果は、多ぬね良好だけど、(ここ数日のステーキの影響か)中性脂肪が結構高かったので、これを1ヶ月で是正することをを目標設定されまして、来月にまた行く約束となりました。 


先週の疲れと、風邪の影響もあるので、午後からは自宅でまったりします。 夕飯は地元の中華料理店にいくことになりましたから、それまで昼寝 (-_-)zzz

12月のイベントも、あとは数回ある忘年会だけ。 気を緩めずに最後まで走り続けましょう〜

ではでは



 
IMG_0359


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。