このブログを検索

2018/12/03

仕事:松本出張


1月からの新規商談で、横浜線で八王子〜中央線の特急「スーパーあずさ」で松本までいってきた。

数年前に来たことがある位で、すごい久しぶりの訪松。 

IMG_0314

行きは指定席を確保したけど、自由席で良かったよ。 結構余裕があったし。

この時間の特急でも、松本到着は12:39分(遅れて) 13:00〜16:00位まで仕事の打ち合わせ。

せっかくの松本なので、蕎麦食べたい。 駅の並びにあるこのお店で食べましたが、さすがに美味しいですね、それに500円っていうのもいいですね。

IMG_0315

 
IMG_0316

蕎麦を食べて、帰りは自由席で特急「あずさ」で帰ってきた。

IMG_0317



今は、日本国内で商談ができる地域では、全部日帰りが可能(札幌、秋田、仙台、名古屋、松本、沼津、博多)時短もいいけど、一昔前のような、寝台特急で行って、現地の安宿に泊まり、地元のお店で美味しいものを食べたりするような時代のほうが良かったよ。 
 

今度はプライベート(カブで)行こう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。