このブログを検索

2018/12/22

C125:ヘルメットとG携行缶を買いました

IMG_0415


今年のクリスマスプレゼント(賞与もでたことで、その中から)

実は今現在使用しているヘルメット、塗装面がブツブツと水疱瘡のような感じになってきており、買い替えを検討していまして、 値段は張るけど、これにしました。 噂によると塗装はかなりいい質感を出しているようです。



そして、ガソリンの携行缶はこちらを選択。


 
計、18585円也
 
C125のリアボックスですが、アマゾンの欲しいものリストにはこのようなものが入っているんですが、今回はパス。


 

最終的にはこれを買うので、それまでは今の手持ち品で代用。



 まずはヘルメットと携行缶の到着を待ちます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。