このブログを検索

2018/12/06

仕事帰り: サウナ行きます

朝から雨で、ワークマンのバイカーズを着込んで出勤。 バイカーズは防寒性は無いので下はそれなりに着込んでいます。 シューズはこれもワークマンの長靴で、こちらは結構暖かい。 
A7DD563A-5B1F-4AB6-ACB4-504165930E77


今日はしばしの間、社外で勤務してもらうことになった社員さんに心構えとか伝えて、明日の面接に挑む準備をしてましたが、毎年この時期は、人事面では心苦しい選択と、当人への説明とか説得とか、嫌な役回りが続くんだよね。 

でも今年は直属の部下が2名、揃ってランクアップを果たしてくれたから、明るい話題もあって少しは良かったけど。

賞与の支給日も金額も確定して、年内の主だった役目はほぼ終わった感じかな。  


今日の夕食は、これ!
 
IMG_0326

その後、近所のスーパー銭湯でサウナ入って帰ります🧖‍♀️


明日は面接の引率で、早めに帰って明後日の宇都宮行きの準備をしなければね。


サウナから帰り、なんか体が熱っぽいから早く寝よっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。