このブログを検索

2018/10/15

左派?右派?



カブにスマホ付ける時、自分は右派なんですが、どうやら世間一般的には左派が多いような気がします。

IMG_0009

  • 走行中に見る画面だから、対向車を気にできる右側に合ったほうが安全じゃね?
  • 左手で操作するから、右側に本体が合ったほうが やりやすい
  • 左側はグリップヒーターの操作スイッチがあるし

というのが理由。


それと、ヘルメットの置き方(コンビニに行ったりするとき)
自分は、ベトナムキャリアを利用して、こうやって置いてます。 
結構、安定してます。
IMG_0608

実はこれも少数派のような気がしています。 とっても便利なのに。
だからC125にもベトナムキャリアが欲しい。

まぁ、どうでもいいことですが。


そんなことより、ナナカンパニーさんのこのツイート! マフラーとリアキャリアと、
3つ目のアレってなんでしょう? ハミ出ているアレ? はてな??

ああ

livedoorのblogに引っ越してから、サクっと記事が書けて、Ping打つ必要も無くて、スマホからも簡単にアップできるし。
いや〜もっと早くこっちに来てればよかった。 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。