このブログを検索

2018/10/11

C125:スポーツグリップヒーター

social


 先日はC90DX用に新品のグリップヒーターを購入しましたが、今日はC125用にグリップヒーターを購入したのですよ。 なんと贅沢なことに「スポーツグリップヒーター」ですよ!(中古ですw) 

でもC90DX用の新品より、今日のこの中古のほうが高かったし。
両者の違いはこちらをどうぞ) 

 これ、新品で揃えるとかなり高いんですよ。 しかも車種別の取り付けキットまで別に買わないといけないいですから。 別売りの取り付けアタッチメントまで含めると2万前後は余裕でします。 自分が今回買ったのはCB400SF用のアタッチメント込みの中古で、総額1万ジャスト。 決して悪い買い物じゃないと思います。 C125は何故か専用のグリップヒーターの設定がありませんから、取り付けは流用でなんとかするだけです(なんとかします) プラスとマイナスを繋げば基本的に動作しますから、あとはどうやって取り付けるかです。



 それにしても、C125本体が来ない。 JA44の発売のときも2月17日見積りで、納車は4月だねと言われてたから、店頭在庫車種を選んでなければ、そんなものなんだろうけど。 何故か、予約店舗を変更してまで早く欲しいとは思わないところに、無意識に感じる何かがあるのかもしれない。 (JA07を手放したときと同じ気持ちか?)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。