C125 いろいろメモ
■スパークプラグ
熱価が2パターンあるようだが、日本仕様は(デフォルトは)どっちなんだろうか?
NGK : CPR6EA-9 / CPR7EA-9
DENSO:U20EPR9 / U22EPR9
■マスターシリンダーキャップ
45513-HA2-701
■マスターシリンダーキャップ
45513-HA2-701
■フロントブレーキホース
45125-K0G-901
■タイヤ
タイヤ,フロント(IRC) 70/90-17M/C 38P
タイヤ,リヤー(IRC) 80/90-17M/C 44P
■チェーン RKエキセル RK420EL-106RJ
→ 初回点検が終わったらGV420MRUに変更しよう
■スプロケ
フロント ドライブ (32T) 14321-KYZ-900
リア ドリブン (36T) 41200-K0G-900
二次減速比 1.125
■チェーン RKエキセル RK420EL-106RJ
→ 初回点検が終わったらGV420MRUに変更しよう
■スプロケ
フロント ドライブ (32T) 14321-KYZ-900
リア ドリブン (36T) 41200-K0G-900
二次減速比 1.125
ーーーー
ーーーー
ーーーー
ーーーー
ーーーー
ーーーー
イメージトレーニングはバッチリ!w
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。