このブログを検索

2018/10/27

C125 :グリップヒーターの取り付け相談(土曜の午後)


C90DXのタイヤの具合も悪くない、天気もいい、というわけでお店に、

スポーツグリップヒーターを持って、納車時の取り付けを依頼してこよう。 

はい、オイラのC125です。
IMG_0673
 
IMG_0669
 

納車予定は11月5日、カフェカブの翌日で、妻の誕生日  

グリップヒーターを渡して、ついでにUSB電源の取り出しをお願いしてきた。

→結論から言うと、当初の思惑どおり、自分で取り付けすることにしました。 理由は、グリップヒーターの配線云々というより、無傷で取り付けできる保証がないから。  工賃分で自分でやったほうが諦めもつくからな。(配線は簡単なんで)

指折り待ち遠しい。

ところで、クロスカブ110の乗り出しが26.5万なんだよな、フムフム。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。