このブログを検索

2018/10/06

C90DX:ウィンカー交換


 昨日は相模大野駅のホテルで納涼会(というには季節外れなんだけど)19時〜21時位までいて、それから串カツ屋に行って、その後カラオケに行って…朝5時まで唄い続けて、と久しぶりにハメを外した夜でした。 始発電車で帰るなんて何十年ぶりでしょう。
560462610.466246
朝5時に解散

  少し寝てから、C90DXの2つの事をやってみた。

まず、簡単なところでウィンカーの交換。 JA07も同様にこの手のタイプに変更していました。クラッシックな雰囲気になるので、好きなモディファイです。
IMG_0515
 

次にグラインダーを試してみた。 まずは何より重い、そして煩い。 自重で対象物に乗せる感じでどんどんポリッシュされていくのはいいんだけど、こんな重いものを持つような作りになっていないので、腕がプルプルしてきます。
赤→白→今回はここでピカール としたけど、ピカールは飛散しちゃって駄目だから、次は青棒にしてからやってみよう。

IMG_0517
 今回はお試しで影響の少ない部分から行い、だいたいの感触がつかめたから、次回はもっとちゃんと施行しようと思う。 対象物を固定する何かが欲しいな。


 さて、本日の午後は試走も兼ねて、バイク屋さんに行って状況を確認してきます。 他の店には結構大量に入荷しているという情報もあるので、何か変化があるかもしれません。

その後、お店に行ってきたのですが・・・意外にも、先に予約をしていた人の分が10月22日の週に遅延されたとのことで、その後となると、現状目処なし。 年内という回答しかできないとのことでした。
 いい天気だから湯治キャンプに行きたいと思っていたのですが、寝不足なのでちょっと無理かな

ではでは
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。