このブログを検索

2018/10/14

C90DX:センタースタンド修理の夢かなう(?)

 このC90DXが自分の元にやってきた時からずっと問題だったのが、センタースタンドの歪み。 両足を接地させた状態で車体を引き起こすと、水平方向に移動しないで、斜め後ろに向かい立ち上ある(という感じ) 確かにセンタースタンドの足も片方が朽ちて短くなっているのが原因なのかもしれない。 

走行性能に影響があるものじゃないから、後回しになっていたんだけど、ついに今回その部分に着手する気持ちになりました。 

m46737143510_1


とはいうものの、 自分で取り付けるのは、位置的に難易度高いような気がするので、バイク用のリフトがあるお店に取り付け依頼することにしよう。 
 
来週はほったらかし温泉に行きたいな、ワインも買ってきたいよ。

StationTV
NHK 「小さな旅」より

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。