このブログを検索

2018/10/21

C90DX:リア周り整備とワークマンに

この前の大洗キャンプツーリングを含め、そろそろオイル交換ということのあるし、前に買ってあったリアハブダンパーの交換もしたいので、今日の午前中はリア周りのオーバーホール。 
IMG_0176

特にリアブレーキの具合がガッ!という初期制動の症状がでていたので、これも含め分解掃除と組み直し。

IMG_0175


グリップヒーターの取り付けは来週かな。


さて、ワークマンからBB662 防寒ブーツ ラークスが発売になったとの情報を得たので、C90DXの試走も兼ねてご近所のワークマンに行ってこようと思う。

BB662_防寒ブーツ_ラークス

 
昨年のモデルは紐をめいいっぱい締めても足が遊んでしまい、歩行には向かなかった(靴なのに)ので、その旨記載して、安く売ってしまいました。 今年のモデルは

足型を変更しフィット感が向上し歩きやすい、新アウトドアブーツ!
裏フリースで暖かく、5cm防水対応なので急な雨にも対応可能
おすすめポイント
・裏フリースで高い保温性
・胴体部分をスリムに変更し、フィット感が向上
・独自の硬度調整により屈曲しやすいゴムソール
・デニムなどのアメカジスタイルにもよく合うデザイン

ということなので期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。