このブログを検索

2018/11/18

C125:バイクカバー


我が家の自宅は駐車場に屋根がありません(T_T)

だからバイクカバーには結構お世話になっています。

最初は、これ ↓ マンション時代 (゜-゜)あまり記憶にない…

CIMG0542


JA07時代になってから ↓ サイズ的にもJMS-Lサイズのリア箱を取り付けた状態で、後輪が半分だけ出るという感じ。 生地も厚手で、トップには換気用の口があって、なかなか良かったです。 博多滞在時代に購入して、神奈川に戻っても使用していたけど、流石に最後はボロボロに破け散りました。

IMG_0542



今回、C125用に先に購入し、タイムセールでもうひとつ追加で購入しました。 

ちなみにサイズの選択はできないようです。

フロント部分の判別にもなるロック用のホール穴がアルミ製でかっこいい。 300Dオックス生地を使用している。 前後に風飛び防止のワンタッチベルト。 上部には幅を絞れるワンタッチベルト。 イエローコーンのように、ムレ防止用の通気口があればなお良かったけどね。

収納カバーがついてアマゾンのタイムセールで1700円! 通常だって2000円。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。