このブログを検索

2018/11/05

C125:(祝)納車されました


本日(2018/11/05)納車されました

C125発売日に、大洗の海岸線でまさかの接近遭遇を除いて、昨日のカフェカブまで意図して接触を避けるようにしてきましたが、それも解禁。 フレッシュな気持ちを維持したままのご対面となります。

これまでに揃えた装備品も、いい感じにストックされてきているので、まずは素の状態を楽しんだあとで、少しずつ拡張していこうと思います。
  • 旭風防 メーターバイザー
  • HONDA スポーツグリップヒーター
  • デイトナ  スマホホルダー
  • USB電源取り出し口 
  • 電源取り出し用アダプター
  • GIVI モノキーベース
IMG_0789

随時更新中

今、ヘルメットとナンバープレート持参で電車🚃です。 これからもうひとつ乗り換えで最寄りの駅まで向かいますが、天気は曇り空、小雨が降ってくるかもしれません。

お店到着、お支払いです。
.
.
FullSizeRender
.
.
はい、完了 (ちなみに、JA45/クロスカブ110 は30万でした)

持参したナンバープレートを渡して、自賠責のシールを貼ってもらい、グッドライダー防犯登録シールをもらったあとで、スマートキーの操作説明を受けています。

受領したよー^_^

OK,お店をでます! 初回点検の際はよろしく♪


IMG_0789

乗って帰って、C90DXとのツーショットだ。

IMG_0792

走り乗った感想はまた別途だけど、とりあえず一言だけいうと、
  • オイラの知っているカブじゃない
  • シフトペダルが大きすぎて、必ず踏み変えが必要で違和感あり
  • 前後のブレーキバランスが普通の単車になった

そう、ちょうど一年前の東京モーターショーで見てからですから、
正直今の気分は、バンザーイヽ(´ー`)ノ って感じ。

ゆっくり慣らし運転をして、ゆっくりと楽しんでいきたいと思います。


あ、これを用意しました。

固定式のサイクルハウスも検討したのですが、設置場所の関係もあって、フレキシブルなカバーになりました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。