このブログを検索

2018/11/18

C90DX:シート交換


C125用のベトナムキャリアと同時に、C90DX用のシングルシートもオーダーしていました。

前回と同じやつです、この色合いが好き。

自分は、このシートの上にメッシュシートカバーを被せていたんですが、今年の猛暑で、炎天下に駐輪していたのが原因で、 悲惨な蛇腹目が入ってしまいました。 これがクリーニングしても落ちないんです…

0B2D17C8-EA2B-4B20-A0AE-CCF648E6E851
  
シートベースはそのまま再利用でちゃちゃっと交換しました。 

やっぱり新品はいいです〜♪ 張りがあって若い! 色合いもぜんぜん違うでしょう。

IMG_0898


C125の赤シートより、落ち着いた赤。 

IMG_0897

C125は明るい赤。これ数年経過したらどうなるだろか〜





さて、C125が納車された11月5日から今日まで、ゆっくり、のんびりやっていこうと思いながらも、走行距離以外は結構いろいろなことを忙しくやってきた感じがする。 本業のほうも、冬期賞与とか、12月からの仕事の段取りとか、これから師走に向けて忙しくなってくるので、ここらでひとつ休憩をしようかと思います。 
C90DXで通勤する、普通の生活へシフトします。 

普通最高

 
ではでは 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。