このブログを検索

2018/11/23

C125:充電中♪


カブラーを取り付けて右サイドカバー下から取り出すようにした。
ここは、店頭に並んでいたに、バッテリーの+ケーブルが出ていた場所。

IMG_0238


さっそく、バッテリー充電を開始したら、充電完了まで約4.5時間程となっています。

IMG_0239



C90DXのUSB端子と同じ形状のカブラーと思っていたけど、どうやらそこは違うみたい。 

C90DXは簡単にバッテリーにアクセスできるから、問題ないからいいね。

ベトナムキャリアもヘキサネジで取り付け完了。

さて、あとは走って楽しむだけです。

IMG_0240



充電完了♪ テスターモードで13.01v いつでも簡単に充電できるから安心だわ。

IMG_0258

 
その後、C90DXも充電 ♪♪

IMG_0261

充電完了でこちらは、12.82V。 なるほどバッテリー交換の目安は、11.8V〜12.4V位だと思っているから、次の冬が終わったら交換かな。
IMG_0271






 

2 件のコメント:

  1. こんにちは、オイラもバッテリー充電用のコードを
    レッグカウルの前のハンドルの下あたりに出して使ってます!

    返信削除
  2. これ、夜間に充電できるので便利ですよね! 使ってみて有り難みがわかりました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。