このブログを検索

2018/11/13

C125:旭風防製メーターバイザー(Gスモーク)

IMG_0836

 【JA48専用】旭風防 メーターバイザー C125-08グレースモーク 購入先は、いつもお世話になっているアウトスタンディングモーターサイクルさん。 C125の購入を決めた9月に早々と注文して、入手していたものですが、車輌買わなかったらそのまま未使用で売却するつもりだったのよ。

0000000021382_CEo56UV

 C90DX、JA07と旭風防さんのバイザーを愛用してきたが、このC125用はミラーにつけるマウント部分と、風貌を止める部分が一体化しており、いわゆるL字型のステーというものが無いので、部品点数が少なくなっている。
 

 アウトスタンディングモーターサイクルには他にも2種類登場してあるようで、これはミドルサイズの風貌が立ったタイプのもので、いわゆるウィンドウプロテクション効果はこちらが上でしょう。
0000000021392_iSZYUIJ


 これはちょうど中間的な感じですね。 クリアとクリアブルーが用意されているようです。
0000000021473_rJoyJcR



 メーターバイザーとしてのエアロ効果は…わかりませんが、なんかあると安心しますし、雰囲気ですね。 雨の日なんかはメーターとバイザーのV字部分にウェスとか置けるからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。