このブログを検索

2018/11/03

C90DX : 結局のところ


午前中、配達されてくるパーツがあったので、C90DXへグリップヒーターを取り付けをやりながら待つことにした。


取り付けは専用品で揃えたので、配線は簡単に終了したが、ハンドル内に配線を収納させるのに時間を食ってしまった。 だってデカイLEDヘッドライトが収まっているから、こいつのコントローラをしまうのが大変なんだ。 

USB電源口もミラーのゴムカバーのところにちゃんと取り付けた。 

IMG_0734

作業が終わったのが昼過ぎ。 

IMG_0735

グリップヒーターと、ハンカバの組み合わせは最高だ。   


それにしても、コツコツ手を入れて、気がついたら結構フル装備なC90DX になってしまったな。


ちなみに、オイラが言っている「C90DX」のDXって、スタンダードに対するデラックスという意味ではなくて、正式な形式番号のことです、シート下のシールにある、C90D○ の○ の部分が X ということ(1998~1999年式) 


 
IMG_0733
C125が来てもその立ち位置は揺るぎないね


そのC125につけられるかな?と思って、このようなものを入手した。


IMG_0738

メーターバイザーとの位置関係で、もしかしたら付かないかもしれないというリスクがあるのだが…


「とんかつ」でも食べて考えましょう。

IMG_0729



さて、今週のコーヒー豆は、「ホンジュラス」 コーヒーミルを買ってあるので、もう豆のまま購入しています。 おまけでくれる小袋は、キャンプ先や、名水地などで"その場でコーヒー"を飲む時に最適なんですよね、今日は「コロンビア・スプレモ」

IMG_0001





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。