このブログを検索

2018/11/18

C125:ベトナムキャリア装着

IMG_0895

2018/11/16(金)から伊豆高原へ電車旅行に出掛けていて、C125の慣らし運転が一向に進まないから、今日は午前中、鎌倉は極楽寺まで往復RUNに行ってきました。

7:55、ODDメータは158キロを指している状態で出発。
IMG_0880

10:02、極楽寺駅に到着 ODDメータは194キロ。
IMG_0884

そこから海岸線に出て、いつもの休憩場所で海を見ていた。
IMG_0888


IMG_0891

IMG_0886


午前中には自宅に戻り、ヤマト運輸の営業所どめにしてある例のモノを取りに行くため、C90DXに乗り換えて再出発。 いや〜C90DXいいですね。 なんというか身の丈に合っているというかね、なんとも。

例のモノを受理してから、その足で床屋とスパ銭へ。 15時位までゆっくりしてから自宅に戻り、ベトナムキャリアの取り付けを開始。
IMG_0895

まずはそのまま付けてみたけど、やっぱりC125のアイデンティティーでもあるヘキサネジに変更しようということで、地元のホームセンターへ買い付けに行く。

IMG_0899

奥の純正ネジと同じ、見た目も良さ気なネジは無かったけど、まぁこれでもいいかな。

ちなみに、自分のベトナムキャリアの利用用途は、「ヘルメットホルダー」

IMG_0896
 
あとは、乗車するときの蹴り傷防止。 それだけで十分なのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。