このブログを検索

2018/11/07

C125:週末移動

social

C125、車輌を取りに行った帰りに乗って以来、まったく走っていない。

タイヤを交換して、グリップヒーターもついたC90DXが楽しいのです。 

でも、今日、リアサスペンションを外して、C90DX(JA07純正)のそれと比較してみましたが、
そもそも長さが違い、C125のほうが長い。 また、取付部が上下とも10mm で、C90DXは上が12mm 下が10mm 。 単純に交換とはいかないようですね。


さて、今日になって嫁っちにこれを買ったことがバレましたw 

実はまだ一度も自宅に乗って帰っていません。会社に置きっぱなし(というか乗ってない)

バレるのは時間の問題だったので、それはいいんですけど、

決まって2台も必要なのか?という話になるんだよね。(お前の自転車も2台あんだろ) 

ちなみに言い訳は、「今のが壊れた」です。

壊れたから新しいの買った → 壊れているから売れない。 

壊れたから会社に電車で行かなきゃいけない → 小田急儲けさせても意味がない
→定期代で買える → 5年後にも売れる  完璧ですw


独身が羨ましいぜ と思う数少ない瞬間


なので、当分の間は、

(今週末に)別荘(実家)にC125とキャンプ道具一式を持っていこうと思う。

週末に、C90DXでそちらに出向き、土曜、日曜を楽しんで、月曜はそこから出勤。

平日は自宅に帰り・・・というパターンで行こうと思う。

別荘近くには、湖、川、牧場、ちょっと遠いけど温泉、キャンプ場など、休日過ごすにはいい場所だから。

リタイヤした将来、そこに、ガレージ兼用の小さいログハウスかなんか建てられたらいいと思っている。 何年後になるのかはわからないけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。