このブログを検索

2018/11/26

C125:Honda Racing Thanks Day 2018


C125慣らし運転の総仕上げとして、

12月8日(土)~12月9日(日)にかけて、ツインリンクもてぎで開催される、

Honda Racing Thanks Day 2018 

に行くことにした。


 昨年はJA07で行ったのですが、その時の反省を活かして、寒さ対策(特にシューズ)はしっかりして行きたいです!  昨年の時点では、水戸でキャンプしつつ・・・と思っていたけど、C125で行くことになるので(理由はご承知の通り)まだ無理です。 なので、土曜の夜は宇都宮の安宿を予約しました。

こんな感じで、"わたらせ渓谷鐵道"を巡りつつ、最終的に日光東照宮を目指してみようかな思っとります。

motegi



 日曜は、宇都宮からツインリンクもてぎ南ゲートまでは、約1時間。 日曜の朝は8時頃に出発すれば余裕で間に合うな。 昨年はIndy500優勝記念とか、スーパーカブ60周年記念のレースがあったりしたけど、今年は今の所そういうのは無いな。 コレクションホールには絶対に立ち寄ってこよう。

  • コレクションホール見学
  • Honda Racing Thanks Day ステージ 
  • Cuper Cub特別レース 11:25〜11:50 ロードコース(西コース)
〜昼ごはん〜
  • Super Formula Final Battle 12:55〜13:30 ロードコース(フルコース)
  • Super GT Ground Final of HONDA 14:20〜14:50

当日の駐輪場チケットも事前購入完了!(2018/12/06)

ところで天気は…
8日(土)と9日(日)の最低気温、最高気温は、全国的に平年より低くなる予想です。北海道や東北を中心に真冬並みとなるでしょう。東京都心の予想最高気温は10度くらいで、年末年始の頃の寒さとなりそうです。
マジか〜 寒くなりそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。