このブログを検索

2018/11/08

C125:スマートキーのレザーホルダー


これも事前に手配していたもの。

今日まで、JA07時代から愛用していたD.I.Dのキーホルダーにつけていたのですが、

IMG_0814

 こちらに切り替えます♪

IMG_0815
 
リング部分には、C90DXのキーもつけてまとめて管理できるな。
 

さてさて、
嫁っちに説明(説得)をして、取り敢えずは「消極的同意」という形で一件落着となった♪  

明日は堂々、C125の自宅デビュー(笑)

2台所有問題については、現時点ではC90DXは「壊れた」って事になっているけど、一週間位したら「直った」といい、「売りに出そう!」として、「やっぱり古いから買い手がつかない」という論法で正当化します。 

それに、カブに全く興味がない人にとって、C90DXとC125の区別はつかないのですよ。
事実、会社の人にたずねても、「カブ」は「カブ」でそれ以上でもそれ以下でもないんですよね。
例え、ディスクブレーキになろうと、キャストホイールになろうとも、「カブ」は「カブ」なんです。さすが、立体商標登録の認定を受けただけのことはあります。 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。