このブログを検索

2020/05/17

カフェカブ2020開催自粛なんだね


 毎年、青山で開催されるカフェカブですが今年は開催自粛とのアナウンスが出ています。
JA07に乗っているときから連続して参加していましたが、昨年は開催時期が早まり、既に予定が入っていたために行けなかったから、今年はリベンジ!と思っていたけど…

本年のカフェカブは、関西5月31日・北海道8月2日・九州10月4日・青山10月24/25日を予定していました。しかし新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による全国的緊急事態宣言の発令で、カフェカブパーティーも開催を断念せざるを得ない事態となっています。そこで株式会社造形社とのタイアップにより、カブonly誌を丸ごと貸し切りにして「カフェカブパーティーinカブonly」を誌上開催いたします。ご自身とCubのフォトデータと車両への拘りを投稿し、参加していただきます。いつものバイクフォーラムとカフェカブ・コンテストと参加記念品プレゼントも誌上で行います。即ち外出自粛しながらカフェカブに参加すると言う画期的な企画です。詳細はhttp://www.zokeisha.co.jp/motomoto/cafe-cub-party/をご覧ください。よろしくお願いいたします。
リアルな開催ではなく、紙面での開催という企画をすすめているようですので、不肖私めも早速エントリーさせてもらいました。 しかし自分が写っている写真ってのが少ないんですよね・・・ 少ない中からご挨拶程度に使えそうなものをピックアップしました。

ボツになって載らないのかもしれないけど、一応今年はエントリーしたということで、リベンジなったということにしてくださいw







外の天気は快晴、いつもならツーリング&キャンプに出かけている頃合いですが、
なかなか厳しいですね。 そうこうしている間に梅雨時になってしまうよね。

家にいると不要不急の買い物が多くなってしまってなぁ、困るわ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。