このブログを検索

2020/05/02

ThinkPad X1 Carbon 2019 は出荷されたみたいだが、MBA/AW5はどうした?



先程、Lenovoから出荷完了のメールが届いたが、意外と早いじゃないか。



大陸から海を超えてやってくる訳で、コロナ問題で貨物便も減っているのか(知らないけど)手元に届くのは15日位なのかな。


さて、連休中の暇つぶしを兼ねて…


今使っているiMac 27(2009)のOSを無理くり、Mac OS Catalina (Ver 10.15.4)にしたんだけどGoogle chrome、Microsoft Officeがクラッシュするようになっちまって。そしてやっぱりこの機種だど流石にサポート外だけあって、何をするにもレスポンスが遅くてやっぱり無理だわ。 メインマシンが到着したら、ダウングレードして元に戻そう。


このようにLenovoは発注してからの状況をこまめに通知してくれるけど、Appleはどうなってんだろ? 5月6日に到着予定ならそろそろ発送してくれないと連休中には間に合わないぞ。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。