このブログを検索

2020/05/10

Apple Watch S5 配達遅延…予感的中



公式に配達遅延のメール連絡がきた。



可能性ああるんじゃなくて「遅れます」だろ ٩(๑`^´๑)۶

文面では2営業日となっているが、クロネコヤマトの荷物追跡では未だに深センにあるようなことになっている。

こんなんであと2営業日で届くのかいな??


遅れることは諸事情があって事前にわかっていたら文句もないが、納品日当日になって、まだできていませんってのと同じで結構企業としての信用に関わる展開じゃね?

Appleとしては配送業者宛に出荷している状況だから、Appleを責めることは違うとは思うけど、それも含めての商売だからな。

クロネコヤマトのADSC支店に電話したら、やはり2日遅れということでしたので、
改めて2営業日の遅延は甘んじて受けることにして、それ以降もこのような状況が続くようなら、キャンセルします。

キャンセルを考えた場合、第二の選択として「ヨドバシ.com」と「ノジマオンライン」で見てみたんだけど、在庫もあるようだし、ヨドバシに至っては店舗受け取りも可能になっているから、来週には何らかの形で手にしていると思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。