このブログを検索

2020/05/13

ThinkPad X1 Carbon / Apple Watch S5 揃って到着!

発注から18日を経てようやく日本にやってきた2つのデバイス

今日はサマリーだけ記載、詳細は後日! 寝不足なので早く寝たい(-_-)zzz

ThinkPad X1 Carbon (2019) i5/16M/512G

天板のカーボン模様がとってもかっこいいね、AppleのノートPCとはまた違う、質実剛健を絵に書いたようなプロの道具って感じ。 キーボードの打ちやすさは感動モノ。 それに見た目の大きさからは意外なほどの軽さで、流石にフラッグシップモデルだけのことはあるよ。 14.0型UHD液晶 (3840x2160 IPS 500nit) グレアな液晶も素晴らしい。 
これから長く使っていくので、ドックも購入しようと思う。








AppleWatch S5 GPS/Cellular スペースグレーアルミ44mm

純正装着のバンドはオフの日用。純正品だと高いからAmazonで購入したDバックル付きのレザーバンドを装着した。 






おや、最後の写真、奥に見える怪しいものはなんだろうw 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。