このブログを検索

2020/05/04

映画「Yesterday」をやっと観れた


 地元付近の映画館ではあっという間に上映期間が過ぎ去ってしまい、観ることができなかった映画「Yesterday」ですが、Amazon Prime Videoのレンタルでやっと観ることができた。

ビートルズのいない並行世界に移動してしまった売れないシンガーソングライターのジャックが、ビートルズの楽曲を自分の楽曲として歌い、メジャーデビューするが…という内容で、随所にかかるビートルズの曲に乗せてテンポよく進行するストーリー展開でむかえる最後のハッピーエンド。

ビートルズファンなら誰もが観る筈だけど、そうでない、それ程でもないという人も、この映画は楽しめると思う。



公式サイトはこちら

ヒロインであるエリー役ののリリー・ジェームス 好みだわ~ そして本人役ででているエド・シーラン。 そして78歳になっているジョン・レノン役の人は誰?

そうそして、この並行世界ではタバコもコカ・コーラも存在していないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。