このブログを検索

2017/04/14

キャンプ内容を拡充させて1週間延期

  明日からキャンプの予定でした…が、家庭持ちの都合で翌週に延期になりました😆

そのかわり、21日(金)が会社の休みなので、金~土~日と2泊3日で行きます。

 但し、21日は午前中が医者、その後税務署の予定が入っており、それらが終わってからの出発ですので、そのまま現地に向かってしまうと、到着が19時位でしょ、そうなると暗がりでの設営になるのはイヤだし、もっと楽しく行きたいから。

21日(金):自宅~やまぼうしオートキャンプ場 (オートバイ 2000円)
     予約電話番号:090-3588-2923
     (静岡県御殿場市板妻 板妻630)
22日(土):10:00頃出発して~修善寺~現地
23日(日):のんびり帰るよ

 とうわけで、今週の週末はCub90DXのタイヤ交換をやろうかな。

 それと 我がJA07ですが5年かかってついに走行距離2万キロを突破しました。 (^o^)  エンジンも車体も快調です。

JA(農協)にて。 この写真の黒リトルはおばちゃんが乗ってきていました。キックしてエンジン始動させて颯爽と走り去り、カッコよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。