このブログを検索

2017/04/04

スーパーカブ90 出動です!

 まだ夜は肌寒い感じですが…ようやく春めいてきました。

 4月~10月くらいまで、長距離のツーリングは別としてC90DXのお出ましです。

 


 タイヤの交換を予定していますが、JA07程の減り具合ではないので5月の連休でやろうと思っています。
 
 

 ちなみに走行距離は JA07に追い越されましたw


結構楽しい
1999年式です

 さて、話は変わって

 65歳になって会社を定年しなきゃならなくなったら、1年間(365日)かけて、日本一周の旅にでようと思います。 あと13年あるので今月から毎月1万円の旅貯金をします。 13年で156万ですから、1日4200円予算での旅となるでしょう。 その時の物価がどうなっているかは?ですが、テント主体ですので十分でしょ。 退職金も少しは出るし会社がそん時まであれば株の売却益もあるでしょう。 そこからもカンパしてもらいます。
 365日フルに旅をします、47都道府県として1つの場所に7日は滞在できそうですが、北海道は多めに、裏日本は少なめにとか、調整も楽しいですね。 沖縄も、宮古島も行きたいね。

 まぁ、65歳までボケずに生きていたらの話ですし、その時バイクに乗れる体力も維持しなきゃいけないし、目標ができていいと思う。 

 その時の愛車がカブであるとは限らないけど、カブで行きたいね。

出発予定は2030年4月1日 ~
帰宅予定は2031年3月31日

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。