このブログを検索

2017/04/23

湯治(河津七滝キャンプ場)


 夜中の不思議事件での被害は豆腐だけではなく、しっかりチキンサラダが無くなっていました(その後発覚) そして土曜の昼間、今度ははっきりと証拠をのこして「スルメイカ」一式を盗られましたw   犯人はネコです!  こいつ大胆にもテントのファスナーを引き下ろし、室内に入ってカバンの中から盗んでいったよ。 気をつけないとね。


 ま、それはそうとして、今日(2017/04/22)は、午前中は湯治の続き、午後から近所を周遊です。 






 夕方からも湯治、何回入ったかわかんない。






いい湯です
夜は焼酎など
翌朝は8:45に現地出発、のんびり走って、寄り道して14:00頃に帰宅です。 もう少し暖かくなったらまた行こうかな。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。