このブログを検索

2017/04/18

試行錯誤な日々

 思い込んだら試練の道を… というわけで、あれから糖質制限の食事をハードモードで実施しています。

 食事に関しては、未だ試行錯誤中です。  

例えば…
 朝は抜きなのは変わりないのですが、
 昼はプロセスチーズ(あの三角形のやつ)を3つだけとか
 夜はガストでミックスグリル(肉)など 
 正直言ってカロリー無視の糖質制限食です。 

そして、今週から夜は「わたみの宅食」弁当になりました。




 以前、福岡に単身赴任していた時に利用していたので、内容は承知していました。 ただ、ご飯はやっぱり不要なので、来週からは↓こちらの、おかずだけのものにします。





さて、その成果です

2017/04/18現在の体重 88kg -> 79.5kg  目標まで11kg 

順調に減ってきています。

<2017/04/18時点の体調>
 夜中のトイレ、手足のしびれはありません。 だるくもないし快調です。 
ただ、因果関係は不明ですが、視力が急に変わって、遠近両用で使用していたメガネが全く合わなくなってしまいました。 なんだろ、近くを見る部分のレンズで、中距離に焦点が合うようになってしまった。 常に顎を上げてないとピントが合わない状態に。
これどういうことなの? 視力が悪くなったのか良くなったのかわかりません。。。

 昔使っていた単焦点のコンタクトレンズを付けて、PC画面や手元のものは市販の老眼鏡をつけるのが一番見える。 … 眼科行ってきます。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
クリックひとつで、あなたの命も一日追加> にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。