このブログを検索

2017/04/12

晴れのちカブ

 昨日の雨から一転、今日はいい天気ですね。 

 実は先週パンクしたJA07の為に、一旦は春デビューしたC90が再び控えに回っています。 今週末はJA07でのソロツーリングの予定だからもう少しかな。

 前回のキャンプからの改善点として、リア箱に100均で購入してきた荷掛けフックを、左右3つ、弱向きで取り付けました。 ライターで炙って貼り付けるヤツなのでかなり強力。 

(写真)


 そして、通算4個目の時計。 今度は生活防水のタイプです。
300円でした

 準備万端 焼酎持参でロックアイスを買って、ガスコンロも持っていきます。 
行く途中、鎌倉付近で"しらす"を仕入れられたら最高だね。
雨天決行、温泉がまってるよ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。