このブログを検索

2017/04/20

眼科に行ってきました…

 眼科にいって視力検査をしてもらいましたところ、



 視力がよくなっている



 なんで?



 先生には「糖尿病と言われています」と素直に伝えました。


 眼底検査とか色々見てくれましたが、「異常なし」 


 視力が変化してしまって、メガネが強すぎて見えなくなってしまっているとのこと。



 処方箋を書いてもらい、その足で前回利用したメガネ屋さんに行きレンズ交換を依頼。 だけどレンズだけの値段と、フレーム込みの値段差がそれ程ないので、新調することにしました。 


 視力が変化してしまったのがなぜかは…不明なままです。

 


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
 にほんブログ村 糖尿病倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。