このブログを検索

2017/04/16

Cub90で江ノ島~鎌倉ショートラン

 生しらす、あったら買ってこようとしたんですが、今日は不漁だったそうです。

なので、地タコを1つ購入。  

 このタコは冷凍されているもので、そのまま持って帰ったら昼にはまだ食べられないし~ そうだ、前かごに入れておけば家につく頃にはいい具合に解凍されているのでは?

こんな感じ (^o^)

 さて、Cub90って3速ミッションですが発進はセカンドギヤで大丈夫で、速度がのったらサードへ入れればあとはそのままでOK。 停止したらセカンドへ落としておくだけでいいので、シフトチェンジの回数は1回です。 絶妙なギヤ比で超楽チンです。 速度は50kくらいが一番快適かな。 60になるとちょっと頑張ってるって感じ。 


 
 そんな感じで運転を楽しみながら自宅に到着すると~思惑通りいい具合に解凍が終わってました。 



昼食はしゃぶしゃなので、肉の他にこれもいただきます♪

うまかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。